旅行会社の事務スタッフ募集
週5日勤務で長期に勤めていただける方優遇!
幅広い年代の方達が活躍中 *(^o^)/*
未経験者...
勤務地 |
東京都練馬区高松 |
最寄駅 |
都営地下鉄 大江戸線 『光が丘駅』 |
業務内容 |
旅行企画の手配サポート業務 |
雇用形態 |
派遣社員 |
給与 |
時給1,300円 |
勤務時間 |
9:00~18:00(内休憩60分)/内5~6時間程度
季節により多少変更いたします。
ライフスタイルにより、勤務時間は応相談!!
|
勤務形態 |
日勤(月曜日~金曜日 週5日間) |
休日 |
土曜日、日曜日、祝日 |
資格・経験 |
事務経験(Excel、Word、メールチェック)のある方は優遇いたします
ブランクがあっても大歓迎です
未経験からのスタートもOK!丁寧にお教えいたします
|
期間 |
長期(3ヶ月毎の更新有) |
職種ワード |
OA機器操作、一般事務、入力事務、データ入力、受付、その他 |